Pパレ共通受払システムについて

Pパレ共同使用会においては、2014年6月1日より、"Pパレ共通受払いシステム"を導入しました。
Pパレの受払い実績をシステムにリアルタイムで入力することにより、タイムリーな受払い管理が実現されます。
※システムに入力された受払い実績は、各利用者様で検索可能です。

運用ルール

1出荷用Pパレ指定伝票

Pパレの出荷に当たっては、出荷側(加盟各社・物流事業者様側)が、Pパレ指定伝票に記載されたPパレ枚数を、Pパレ共通受払いシステムに入力します。
受入側(お届先様・物流事業者様)においては、上記で入力されたデータをPパレ共通受払いシステムで照合、確認の入力を行います。

2回収用Pパレ指定伝票

Pパレの回収に当たっては、回収側(加盟各社・物流事業者様側)が、Pパレ指定伝票に記載されたPパレ枚数を、Pパレ共通受払いシステムに入力します。
返却側(お届先様・物流事業者様)においては、上記で入力されたデータをPパレ共通受払いシステムで照合、確認の入力を行います。

物流事業者様におかれては、出荷側・回収側としての伝票の入力と、受入側・返却側としての照合、確認入力の双方を実施頂く必要があります。

回収用Pパレ指定伝票
回収用Pパレ指定伝票

導入範囲

加盟各社からお届先様(卸・小売店様)までの全ての流通経路において、Pパレ指定伝票を使用し、Pパレ共通受払いシステムへの受払い実績入力を行います。

導入範囲
導入範囲

その他

Pパレ共通受払いシステムログイン https://c.llink.jp/

Pパレ共通受払いシステムログイン

ご利用者様 お問合せ先 〈Pパレ共通受払いシステムサポートデスク〉
TEL.0120-952-259 (平日9:00~17:00)
※平日9:00~17:00以外のお問合せはメールにて受付いたします(ppallet_support@jpr.co.jp